タエコ40、今さらですが。

アラフォーオンナの日々の雑記です。

「占い」は私にとってカウンセリング。

f:id:taeko_40:20220125213754j:plain

これはマトリックスレザレクションのカウンセリングシーン

海外の映画を見てるとカウンセリングのシーンってありますよね。1対1の対面や夫婦カウンセリングのシーンがありますが、アレを日本でしようと思って検索してもどこへ行ったらいいのかワカラナイ。

そんなわけで、私は悩んで自己解決ができないときは「占い」に頼ります。

当たる当たらないもまぁ重要ですが、この2つをするために行くといっても過言ではありません。

 

1.悩みを端的に伝えるため「思考の整理」ができる

2.今後の指針が占いによって定まる(もしくはヒントが得られる)

 

そんなわけで仕事のことで悩みに悩んだ結果「そうだ!占いへ行こう!」ってことで久しぶりに行ってきました。

タロットが好きなら五反田の「ロイヤルクラウン」

f:id:taeko_40:20220125214014j:plain

鑑定士の奈都先生(男性)に今回占いっていただきました。

鑑定師のご紹介 | Vip Tarot ROYAL CROWN

鑑定方法は完全なるタロット占い。生年月日なども聞かずに占うのですが、まるで魔法のようで、今ある悩みに寄り添ってくださいます。

マイナスイオンが出てるのではないかと思うほど癒されました。

RADWIMPSの野田さんとかBUMPの藤原さんとか、儚げ系イケメンに占ってもらいたい方はぜひ。

予約方法に注意

ただ予約方法に注意が必要です。予約フォームからは諸事情により奈都先生を選択できないため、以下の問合せフォームかもしくは電話するのが早いです。

お問い合わせ | Vip Tarot ROYAL CROWN

080-3349-1026

料金は30分5500円から。

裏付けとなる何かが欲しいなら「占星術」がいいよね

f:id:taeko_40:20220125214520j:plain

こんなやつ見たことない?生年月日と生まれた場所と生まれた時間が必要

奈都先生のタロットでかなりスッキリしたのですが、久しぶりの占いで楽しくなってしまった私。そんなわけで違う占いへ足を運びました。それがこちらの西洋占星術

Lamer Alice ラメールアリス 占い鑑定ルーム(西洋占星術)

HPはザ!占い!というかんじのビジュアルですが、結果、とてもよかったです。初めてだったのですが先生がとても丁寧!星の意味とか結構詳しく説明してくださいます。

なんのこっちゃな部分もあるのですが、録音OK!ホロスコープを見ることで基本的な性格、今年どんな星の動きをしているか読み解くことができるってなんか不思議ですよね〜。

例えば火星がこのハウスに入っているからナンタラカンタラ〜。初回は1時間半で1万円なので、かなりじっくり占ってもらえます。

予約方法は電話かメール

03-5336-6752

lameralice@yahoo.co.jp

私は早く占ってもらいたかったため、電話して予約をとりました。

***

以上、上の料金をみて少々お高いと感じた方もいると思いますが、カウンセリングで検索しても同じくらいの料金、もしくはもっとお高い場合もあるんですよね。

ちなみに私が占ってもらう先生を決める基準は、その時の直感や先生の写真を見たときのフィーリングで決めています。

ハマってしまい、頼り切ってしまい、自分で判断できなくなりそうな人にはおすすめできませんが、早くスッキリしたいって時は1つのライフハックだと思って頼ってみるのもよきですよ。